謀略? 偶然?

 







POPすっかー。




ってPOPできねー・・・・・・?
なんかログインサーバーが落ちてないかこれ。




サーバーダウン?





・・・・・・・・・あー、GuildHPの方でなんか書いてたな。






【【 今日はメンテで3時間ダウンするそうです 】】





あー、なるほどなるほど。





【【 ダウン時間は日本時間で19時から。 】】





ふむふむ。ってこたァ22時からはOKなのね。
時間が妙に余ったなってか日記書くか・・・・・












さてッ!
今日はこれぐらいでいいかッ!!




さー、ログインするぞー!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?






今22時ちょい過ぎてる。
でもまだログイン不可。





・・・・・・・・・・・まさかもちっと日記を書けと?




















これぐらいで勘弁してやらぁッ!!




さー、ログインするぞー!!!







まだログインできねーよ orz







・・・・・・・・・GuildHPになんか書き込みあるかな・・・・







【【 ダウン時間が6時間に延びたそうです 】】










orz





【 後記 】



なんかメンテの日にしか日記を更新してないよーな。