Noooooooooooooooo

 






カロン似SHD。
VENC。
赤手RNG。
赤手WIZ。




・・・・・・・・4Acc3Soulsだけど。




・・・・・・・・・まぁ・・・・何とかなる・・・かな。




フリーだったGuildMemberをかき集めてDainでもやろっかと。






先に赤手RNGを謁見の間の脇の小部屋まで動かしてー。



続いてENTに立たせていた赤手Wizを操作して城内へ。











ずどん。






いきなりの吹き飛ばし攻撃。




一瞬思考停止しましたよあたしゃ。





って視界を壁面が下から上へってこれもしかして。






はい。







謁見の間の下手の穴の中。






底に到着。
急いでEvacを・・・・・・・・




『 ・・・・・・・・!!! 』(英語で罵っている)
『 ・・・・・・・・!!! 』(英語で罵っている)
『 ・・・・・・・・!!! 』(英語で罵っている)
『 ・・・・・・・・!!! 』(英語で罵っている)
『 ・・・・・・・・!!! 』(英語で罵っている)
『 ・・・・・・・・!!! 』(英語で罵っている)




え。





うーわー。



落ちてきた穴からDainやら護衛やらが降ってきてって









赤手WIZ横死。







リロード表示に切り替わった画面を眺めつつ、ふと投影WIZさんとの過去の会話が
記憶の淵の底から水泡の如く浮き上がって・・・・



そう、あれはJEでの某日の・・・・・・・・・・
なんでか判らないけれどギルドメンバーが数人Thurgadinに居て。
その一人が投影WIZ。




ショールでもやってんのかな。
あの生産嫌いを自認している投影WIZさんが・・・・・・・?






【『 Thurgadinで何してんの 』】



【『 殲滅作戦w 』】



【『 ・・・・・・・・・・なんでまた? 』】



【『 ヒマだったから 』】


















そりゃRtAになるわぁッ!












【 後記 】


結局DainMMは断念。






【 今日の魂の叫び 】





Noooooooooo!