密かに自主検閲

 




ArcstoneのFiretailでコアCampしてるとのことで。
POPしたばかりのRNGとWIZとで向かって。




『 レイドでやるべー 』



さくさくと2Groupに分け・・・・・って花DRUさんが居るのか。




・・・・・・・・・・・・・・




Group1に花DRUさん。
Group2に赤手WIZ。




なんとなくそんなGroup構成にした方がいいなと思ったんですね。





PULLは赤手RNG。






『 Firetail Inc! 』




ひゅるると飛んでいく矢。




って、2かな。



『 3 』『 3 』『 4 』『 4 』『 4だ 』




4ですか。





『 Evac! 』






いやぁ、EvacClassが2人居ると心強いですねぇ。












もーあんたにゃ任せてられへんわとペーPALさんがPULLerに。
詰め将棋にも似たPULLで確実に1匹ずつ引いて来るPAL。







っつかあいつらアグロ範囲広すぎるんだもん・・・・・
アグロ範囲に居たとしても矢が届く前にAAのインスタントINV使えば
周囲のMobにHateが感染しなかったのに。






また1匹だけ釣り上げて戻ってくるペーPAL。
そのルート上に差し掛かる黒岩竜巻。





・・・・・・・・・・・Orosha。







『 Evac! 』






なんつかEvacだけ手馴れてきてるよーな。








『 あのー 』




ん。




同じGroupメンバーのVEncさんから質問が。





『 Oroshaって強いんですか? 』




そりゃ強いなんてもんじゃないですよ。



『 っつかね、2回も剥けるんですよ 』



ペーPALがまたPULLってきたFiretailをぷちぷちと弓で射つつ
Groupチャットで解説。



『 なるほどー 』



そこに割って入るドワーフ緑PALさん。



『 プール行ったら2回も背中の皮が剥けたよw 』



ほう・・・・・・・・ってか




『 【 自主検閲により削除 】の皮もかwww 』



やだー、このエロおやじー
それは自分も思いついたけど言わなかったのにー




『 そもそも【 自主検閲により削除 】の皮は2回も剥けないよ! 』



お前こそエロおやじじゃー
うーわーエロだー







下ネタトークが原因だったのか、結局コアは出ませんでした。




【 後記 】



今、思いついたのだが仮(ry