新人PALは赤かった

 






本日新人PALさんが仮入隊。






命名 : 千秋楽PAL





なんでそんな命名になったかわかんねェだろな。
まァいっか。






彼と一緒にDoNのTask、恒例行事と化した『 Creator 』へ。






その時に感じた違和感。



Groupメンバーを確認しても全員居るし、鎧の色が変わってる人も居ないし。
キャスターにヒーラー達は例の如く馬やらトカゲやら乗ってるし。




変なとこないよね。







そう判断した自分を責めたい。








CLR





常時からマナが余り気味な鮮血CLRさん。
彼の取扱説明書を作成するなら絶対に外せない注意事項。



【 暇を持て余させないようにしましょう 】




暇を持て余した場合、どうなるのかと言うと。










暴走






英語だとRunaway。







はい。壊滅しかけました。









CLRはHealに特化しているクラスだってことを理解し・・・






Cleric最強wwwwwwwwwwwwww








orz





>千秋楽PALさんへ


えっと・・・・・・個性が強いメンバーばかりのGuildですがヨロシクw




【 後記 】



ちなみにこの日記を書いているのは9月27日(水)です。
「 どーして9月1日の日記にこのリンクがあるんだ 」と突っ込みは(ry