久々の合同レイド

 





レイド。



あー、レイドね。うん。




大丈夫。やり方を忘れてたりしてないから。
・・・・・・・・信じていないな。




えと、レイドでは色々と注意しないといけないポイントがあるんですよ。
その中でも最も重要なこと!







天然は炸裂させるな。








間違ってないでしょ!
いくらレイドが久々だからって大事なことは忘れちゃいませんよ!!






そんな赤手RNGが赤手WIZを引き連れて堂々の遅刻。
ギルメンのNECの知り合いつながりで企画された顔合わせレイドなのに遅刻。





orz













なんだかんだで順調に進むレイド。




ってか水塔ボスがDROPする武器って両手棍だったのね。
今まで水塔ボスDROPだとばかり思っていた片手剣は何だったんだろ。




疑問を残しつつ最後に風塔のボスをKILLed.



ML担当の人がリンクを公表。
片手剣だ。水塔Bossとばかり思っていた片手剣だ。





こんなとこで出ましたか。





にしても。



風塔ボス片手剣も水塔ボス両手棍も所持している赤手RNG。
どこで道を踏み外したんだろ。






『 じゃ、帰りますか 』




『 AETLよろ 』




あの。




『 ? 』




『 どれがAETLのスペル? 』







『『『『 ・・・・・・・・・・・・ 』』』』















流石にレイドチャットでは聞けなかったのでギルドチャットで聞いたのですが。
沈黙が訪れましたよ。



天使が通ったのか、サーバがダウンしたのかと思うような沈黙。
















【 某ぺーPALさんのツッコミ 】



SoEとかDMFとか貰ってZONEの縁から飛び降りりゃ
BoTのENTに辿り着くじゃん。









【 後記 】


色々と助言してもらってなんとか無事AETLできました。