なにがしたかったのかと

 







小一時間問い詰めたい



そりゃね。人気の無くなったZONEを目新しくして新装開店して
商売繁盛笹持って来いってツモリだったんでしょーが。





なんなんだよあの冗談では済ませられない仕様。





久々にPOPした虎猫SHMさんを拉致ったら「拡張はTitaniumまで」と。





『 何処いこ 』『 何処にすっかね 』『 なんつか面白いところ? 』










『 Pawどう? 』





はい、面白いどころか壊滅でしたよ。
赤手WIZのGGでさっくりと飛んでさっくりとZONEインして






壊・滅・・・・










そもそもだ。



適正Lvいくつなのよ今。
アルカザンだと65−70だそうだけど。



大体だ。



そこまで難易度を上げなけりゃならんほどの報酬が貰えるクエストとかあんのかい。






え?


Elemental Stone




ふーん・・・・・・・・・・








【 後記 】



二度と来ねェ。