カレー魔神を倒せ

 



なんでカレー魔神って言うんでしょうねぇ。



ともあれ西の荒野に来ています。
新人のVENCさんのためにToSRの仮フラグを取らせようかと。




なんでもこの西の荒野にPOPするカレー魔神を討伐して心臓だかを強奪して。
トランクィリティの某所に居るNPCに渡すことでToSRへ行けるんだとか。






ってかCon青ですか。
ってか弱すぎませんか。




『 そりゃWIZだけで倒せるし 』




・・・・・・・・・その話には乗らないよ?







見事に仮フラグをGetしたVENCさん。
さて、ToSR行く?



『 Arcstone行ってみたいな 』



ふむ。タスクがまだ終わってないしな。
では行きますか。









『 Firetailが空いてるっぽ 』




あらま。





タスクは何処へやら、BPコアCampに切り替えた一行。




そして。





RNGでADDをROOTしようとしてWIZがDDをブチかまして半壊。



いやぁ、なんか妙に詠唱が長いなとは思っていたんですが。







【 後記 】


天然は炸裂する時は炸裂する。
ちなみにコアは出ませんでした。