GGerはGGがー!!

 





『 お仕事ー! 』








運送屋かよ。




次々とPOPするGuildMemberを北銀脇に集めて
InviteしてはGGしてEvacして。



ようやく1Group分揃ってって、7名居ますがな。
RNGがGroup外から援護するという形でCampに。



北西の洞窟だったのと、音符乱舞BRDさんのPULLだったのとで
2ACCでも慌てずに交互に動かせて助かりました。



ってか。



WIZ。大砲。


RNG。機関銃。




・・・・・・・・・・・







可動型砲台?





・・・・・・なんかもちっとマシなネーミングないかな。






ともあれ洞窟奥まで辿り着いた一行。
WIZでDDを撃ってはRNGで弓攻撃・Snare。




SnareIN報告をWIZでするというのは妙な新鮮さが。





ってか天然炸裂するなよー。するなよー。と念じつつプレイするのは
なんつかあれです。疲れます。




んでNamed。




湧かねーよNamed。




何処に隠れてるんだNamed。







【 後記 】


12時前に1匹POPしたもののRuneなし。
微妙なキャスター用靴だけでしたよ。