修羅場なのにまったり

 





珍しく闘PALさんが早くPOPしてたのでTELLで挨拶したら誘われました。



行き先は・・・・・・・・・・WoS。


修羅場な予感。









なんつかまぁ、流石と言うか。
2Inc3IncでもきっちりしっかりばっちりMezKEEP。


素敵すぎですよ隠居ENCさん・・・・・・



そんな隠居ENCさんのMezワークはマウスでMobをタゲってるとか。






動体視力どのぐらいなんですか。




もはや昆虫の複眼並みの反応速度じゃないですかそれ。




さらに言えばその隠居ENCさんの脇に嫁さんが仲睦まじく寄り添って。






どかん、どかんとDD撃ってたりします。






ええ、隠居ENCさんのACCの嫁WIZがDDを。
共にノームという凝りようはもしかしてノームフェチなんですか。






まぁ・・・・・・・世の中色んな人が居ますし。
あんまり突っ込まない方がいいなと思いつつ射撃の合間にForage。


ち、Rootsか。




ぽりぽり。





『 根っこは喰っちゃ駄目!! 』




えっ!?
嫁WIZに怒られたっ?!




唐突にSAYで怒った嫁WIZは更に『 お腹壊すよッ!! 』




うひ。





隠居ENCと嫁WIZ。
素敵な夫婦過ぎる。





【 後記 】


嫁WIZの近くでRootsは喰っちゃいけません。