そうだ、ソロタスク行こう。

 





POPしてみりゃGuildMemberが少ししかPOPしてなくて。



『 何すっかね 』『 何しよかね 』『 んー 』



ああ、そうだ。とぺーPAL。





『 DoNのソロTask受けられるようになった? 』



うん。


確かこれをこなすと通称『 銀ブラ 』のGroupTaskを
受けられるようになるとかかんとか。



『 ソロタスクまだ終わってないんだよね? 』



ええ、ソロでやりゃ死ねますよ。



じゃ、それやっちゃお。





洞窟に潜り込んで緑PALとペーPALが次々と引いて来る蜘蛛を射殺しーの
鍾乳洞の中に設えられた和風なお寺的エリアに赴いてゴブリンしばき倒しーの
数奇屋建築と寺と神社を足して3で割ったようなところでMobを乱獲しーの
















製作陣出てこんかァ!!!










この警策が唸りをぉ!!!











【 後記 】



判っちゃいるけどやっぱり納得いかないものが。