Vekserもぬるく・・・

 





今日は鮮血CLRさんのACCのWARのExpCampにつきあって
VekserのHighBoneへ。



・・・・・・・・ぬるい。





ってか2Inc3Incしても手堅く対処できるようになるって
皆も成長したもんだなと妙な感慨に耽ってしまったり。




まだJEだった頃に此処のNamedが出すHate剣を求めて
Campした時にゃ壊滅しーのCRで再壊滅しーの。


終わってみれば戦闘よりもCRに掛かった時間が長くてExpだって
増えるどころか減っただけだった、なんてもんでしたし。



昔と変わらないことと言ったらNamedが湧かないってことだけかな。




『 いつになったら湧くんだろな 』『 え? 』








え、って。







『 Named? 』『 うん 』『 Hate剣の? 』



そう、それ。と答えた赤手RNGにそれならもうGetしたよ。


こともなげにあっさりさっくり言い放つ鮮血WARさん。







『 はい? 』



いつの間に。





・・・・・・・・・鮮血CLR。恐ろしい子ッ!!





【 後記 】


リアルでも何事も無かったので少々疑心暗鬼な赤手RNG。
不意を突いて一日置きで不幸が訪れるんじゃないかとビビリ入っているとか。