言わずもがなのGH

 



今日はArcstoneのFiretailが空いていたそうで
POPしたらギルメンが数人そこでCampしてました。




『 空きある? 』『 おいで 』『 Thx 』




PULLは音符乱舞BRDさん。
OroshaがアグロってもFMでリリースする素敵Puller。



・・・・・・・・・・・・すげェ・・・・・






いつもながら、そう。


BoTの雷塔でボスだけを下のアリーナへ引き摺り下ろしたりという
神技と言うか神業的なプレイヤースキル。



いつもながら見慣れているはずなのですが改めて感嘆を認めずにいられない。




その超絶技巧に惹かれたのかShekarPOP。Embraも。






喰ったりゃー!!!







多少時間が掛かったものの見事KILLed。



そしてLootのお時間。


今日のLooterは・・・・・我らが愛すべき天然の人にして
罵倒すべきガッカリハンドの人。


そう! 赤手RNGがML!!





ごそごそとShekarの屍骸を漁るRNG。






『 ・・・・・・・・・・ 』




固まる赤手RNG。言わずもがなのガッカリハンドか。





『 ち 』『 塩か 』『 ふ・・・・・ 』




『 Mark・・・・・・ 』




『『『『 !!! 』』』







ロールでの争奪戦の結果音符乱舞BRDさんがGet。





続いてのEmbra。




『 出るか 』『 いけー 』『 出せー 』





『 orz 』





そりゃねぇ、奇跡は続かないから奇跡と言うんだし。




だが、奇跡は有り得ない状況で起こるからこそ奇跡と言うのだということを
赤手RNGは忘れていた。




2回目のShekarでMarkGET。
3回目のShekarでまたもやMarkGET。




2回目の時は喜びに溢れていた赤手RNGだが
3回目ともなると沈黙がちに。






結果として音符乱舞BRD・ぺーPAL・赤手RNGがそれぞれ
PoR胴鎧をGetという。




Camp終了後に赤手RNGはこう語ったそうな。





『 明日絶対に交通事故に遭うと思う 』




【 後記 】


日記はこれでおしまいに・・・・・・・・・・?