ルーンは何処だ

 





蛇NECさんが65spellの元になるルーンを欲しがっていたので
今日はBoTへ。


一番手軽なのってBoTの中ボスDROPだしなぁ。









塩Looterだから望み薄いけどね!









『 貸切かな 』『 ふむ 』『 中ボスは? 』











『 居ませんな 』






『 ありゃま 』



いつ喰われたんだろな。





とりまずこのまま此処でExpしつつPOPを待とうか、と。
それなら、ということで土のテーブルでCamp。




いやぁ、懐かしいなBoT。
ハモっては引いて、引いてはハモって。




『 そいつ殺ったら上のフロアへよろー 』




『 そいつ殺ったら次はクリ引きますねー 』




『 ローマーにはハモ済みなのでぶつからないでねー 』







・・・・・・・・・・・・・・・・ぶつかりやがった。






いやぁ、懐かしいな修羅場。
アグロってはさらにアグロって。





結局この日ルーンはGetできませんでした。





【 後記 】



ルーンねぇ・・・・・・