DoN二連続トライ

 





DoN行きに空きがあったので参加させて貰えましたよ!




今回のミッションはー。






【 Drakeの牙を15個集めろ 】





まー、ぶっちゃけLDoNと同じ収集ミッションなんですけも
こっちは1匹から3個も出たりするので引きが良かったらさっくり終わっちゃいます。




で、MLは?



『 赤手RNGさんよろ 』



塩ですが・・・・・?
いいんですか?




『 Sioー 』



かましいぞイノキBST。
お前もSio感染してるという噂を聞いてるよ!?




さくさくと進むDrake退治。
2ADDしてもROOT&Snareの連携でパーキング。




次々と生産される死骸を漁る赤手RNG。



ふむぅ。





・・・・・・・・・







『 せんせー 』『 ? 』『 あと3個です 』『 ! 』






『 Sioじゃなくなったのか! 』





いやぁ、塩は塩なんだけど。


どーも赤手RNGに関係ないっつか欲しいと思わないっつか
モチベーションのベクトルが向いてないItemだとさくさく。




この場合は『 金目の物出ろー! ブルーダイヤ出ろー! 』って。
それで牙がさくさくといやもぉさくさくと。
一体から3個も出たりしてますよ!







さっくりとDoNクリアしてリトライすっかーということに。





『 受けられねー 』



え?



どうもミッションが早く終わり過ぎると



リトライするまであと何分待ちなさい



なんてメッセージが出るんだそーな。










【 後記 】



2回目の同じミッションもまた神Loot炸裂でさっくりとクリア。
なんでこの引きの良さが自分の目当てのアイテムの時には生かされないのかと
小一時間自分を問い詰めたかった。