PoVの洞窟制圧

 





POP〜




『 アタッカーが来た 』『 赤手RNGさんカモーン 』








PoVでExpCampしてるんだそうな。





『 城西? 』『 洞窟 』





ふむ。





合流してー。





『 PULLヨロシク 』




ふむ。




『 チェインPULLよろしく! 』『 がんがんこーい 』






・・・・・トレイン連れてっちゃろか。




PoVの洞窟つったらSee持ちとそーでない奴と混じってて。
しかも奥の方がPOP地点になってるローマーも居るという。





RNGクラスAAのインスタントカモフラージュ。
リンクカットスペルのハーモニー・オブ・ネイチャー。





入り口の2匹の片方にハモ掛けてもう片方をPULLって。
ボコらせてる間に更に奥へと。



この洞窟は結構何度も死んだり死なせたり壊滅したりしてるんだよな。
お陰で潜入も慣れてきて・・・・・・





『 Exp入らなかったよー! 』『 赤手RNGさん遠いよ! 』





いつでもトレイン作れますよー?



ってかJEでは離れてたメンバーだけがExp入らないという仕様だったのに
US版ではGropuメンバー全員にExpが入らないって一体・・・・・・










ハモっては引いて、引いてボコらせてはハモって。
なんかに似てると思ったら子供に餌を運ぶ親鳥?!








【 後記 】



ツバメの親鳥の大変さがよく判りました。