PoVで戦慄

 






・・・・・・・ヒマだ。


既にPOPしてるギルメンはフルGroupだし。



・・・・・・・・・・白縞猫さんとこのGuildメンバー
検索してみよかな・・・・・・・


あ、居た。






『『 こんばんわー 』』『『 ばんわ 』』




ヒマっすと続けたらこっちはソロでまったりだけどそれでも良かったら。と。




『『 行きます 』』





PoVの城西でCampしていた武ROGさんのところへ押し掛けました。
この人は3ACC持ち・・・・って月々いくら払ってるんだろ(汗




ってかMT・・・・・・・ってその前に。





目の前に居るキャラはROG・CLR・ENC。






えーっと。




『『 ソロでまったりだけど、それでも良かったら 』』





TELLでは確かにそう言ってました。



・・・・・・・えーっと・・・・・・・・・






『 じゃ、PULLしてくる 』




rgr・・・・・・・






ゴーレムを引き連れて戻ってきた武ROGさん。
そのままMTする武ROGさん。






あんたチェインメイルクラス・・・・・







チェインメイルクラス。



この世界ではクラス(職業)に応じてそれぞれ装備できる防具が



プレートメイル(WAR・SHD・PAL・CLR・BRD)
チェインメイル(ROG・RNG)
レザーアーマー(SHM・BST・MNK)
シルクローブ(WIZ・NEC・MAG・ENC)



とまぁ、4種類に分かれてるんですが。



プレート>チェイン>レザー>シルク



こんな感じでアーマークラスが低くなっているんですね。







で、あんた一体どんなUberなチェインメイルを装備してるんですか。
密かに戦慄する赤手RNG。







その後も順調にCamp・・・・・・・





【 後記 】


おらァ見ただ! 間違いなく見ただ!!