Namedは何処

 





POPしたら皆ヴェクサー。




『 ・・・・・・なにしてんの? 』『 ハイボーン 』




ふむ?




鮮血CLRさんが育てている2ACCのWAR用にHate剣を、との
ことだそうな。




合流してー。










Namedでないまま12時迎えちゃったよ!!



『 Sioー 』『 SioPullerー 』



誰が塩だぁぁぁぁぁぁ





解散後白縞猫さんとこの闘PALさんにTELLったら
空きがあるとのことで混ぜてもらいました。





『 そういや根っこだけだったっけ 』



え。



『 根っこやるかー 』




まぢ?!




あっさりとディズニートレント野郎討伐。







・・・・・いーんですか(汗






最後のQIを頂いて。
ArcstoneENTのNPCに話しかけてTask受けて。



一つ、また一つと渡していってCloakGET!





『 ありがとうですー TT 』



『 なかなか育たないから頑張ってw 』





う。



どうも装備してないと育たないんだそうで。







【 後記 】



とりまずずっと装備しっぱなしですな。