Cloakの材料集め

 





InstantZONEが終わって解散。
ええもちろんRune出ませんでしたっつか
それ以前にNamedががががが







このやるせない胸のもやもやをなんとかしてくれよーと
Arcstoneへ。



白縞猫SHMさんが誘ってくれたこともあって、あちらさんの
GuildのメンバーのGroupに合流。



なんか今日はNamedを狙うとかで。



『 ぽわぽわ居るかな 』『 居るんじゃないかな 』『 空いてるみたい 』




・・・・・・・・・ぽわぽわ?




白縞猫SHMさんにTELLでこっそり聞いてみたさ。





『『 見れば判るよw 』』




ふむぅ。




向かった先はどこぞのZONEへ飛ぶ門(?)の前。
なんだっけ。Skyline?







とりまず此処に陣取って、ぽわぽわの護衛4体のうち3体をしばき倒して
その後にぽわぽわ本体を叩くという。



このぽわぽわはHPが滅茶苦茶高いので直接PULLしたら長丁場。
だけど護衛を1KILLするごとにぽわぽわのHPが5分の1減るとか。


なので、できれば4体全部掃除したいところなのだけれどもアグロがややこしいので
3体しばくだけに留めておこー。



Buffを回しつつ戦略を打ち合わせる面々。



そしてわれらが赤手RNGは。



・・・・・・・・なんか話の内容が全然わかんなかったので座って待ってたよ!!






今この日記を書きつつ思い出せば「ああ、そうか、あの時の話はこういうことか」
これが「知っている者と知らない者の違い」なのね。と一人合点。



ちなみにタイトルにも書いてある「 Cloak 」は5種類のMarkを集めて
渡すことでGetできる成長背中装備。



成長。



ええ、成長するんだそーで。



三段階で。




うらやましい話だと思いませんか。
人間様だって成長は第二次までってそれは性・・・・・











北西角に巣を作っているデカいうねうね犬。
溶岩地帯を悠々とRoamする黒岩の竜巻。
Undeadの丘を徘徊する牛頭デカ骨。
根っこどもの親分のディズニートレント野郎。



そしてこのぽわぽわ。



こいつらを全部倒してMarkをLootすればもう成功したも同然。




ちなみにですね。





このCloakのTaskはMarkを全部集め終わってからでもできます。
律儀にひとつひとつ渡して行って、DoNのTaskをキャンセルしようとして
やりかけのCloakTaskを消しちゃったという人を私は知っています。


もちろん既に渡したMarkはそのままLost。
電子の海に還りましたそうな。







そんなこんなで無事ぽわぽわ討伐成功。






【 後記 】



あとはディズニートレント野郎だけか。