Instantを受けよ

 





POPしたら丁度InstantのDranik’sHollowsに
行こうかというところだったので参加。



『 誰がInstantを受ける? 』『 三つ編みENCでどう 』



『 白蛙CLRでいーんじゃ? 』



もう現地に着いてるみたいだし。
それに、受ける人のLvに合わせるシステムなんだよねこのZONE
だったら白蛙CLRさんが一番若いし。






ぺかーっと唐突にPOPするInstantMissionWindow。



お、受けたね。




次々とZONEしてー。









さくさく。



さくさく。



さくさく。









『 Exp不味すぎない? 』『 ここまでやってやっと青1バブルだー 』






さくさくとMobを倒して倒して倒して。
Repop待ちの時間にぽつりと先ほどの会話。




しばし沈黙。





『 誰が受けたんだっけ 』『 白蛙CLR 』




・・・・・・・・・・・・



『 もちっとLv上の三つ編みENCに受け直させるか 』



おー。










ぺかーっと以下略。





今度はさくさくとまでは行かないものの、順調にCamp。
Expだってなかなかどうして、良く入ります。





『 このぐらいが適正だな 』『 んですなー 』






これでRuneが出れば言うことなしですねー。




あはははは。








【 後記 】



ああ! そうさ!! 今日もRune出なかったよ!!!