Arcstoneリベンジ

 



以前マカロン似SHDと白蛙CLRを死なせたArcstone。
リベンジですよ!!




ぶっちゃけArcstoneに居るMobを倒すTaskなので、ExpCampも兼ねて



某日 「今日は此処」


それから数日後 「今日は此処にしよか」


さらにその数日後  「今日の此処でTask終わるー」



って感じですね。
運と気力があれば1日で終わるっぽいが。








ちなみにArcstoneでこのTaskをやる時は



Crossfire
The Needy



この二つをまとめて受けておけというのがセオリーらしいです。





CrossfireってTaskの目的Mobは


spirit stag(最弱種族?)
fallen spirit(アンデッド)


この二種類で


The NeedyってTaskの目的Mobは


firetail(尻尾の先が燃えてる上に子供を産む!)
tanglefoot(切り株から触手が生えた?)
mistwalker(ある意味スタンド使い


この三種類。



ArcstoneのどっかでCampするということは
これらの五種族のうちのどれかを倒しまくることなんスね。



なのでそれならついでに素敵Itemも狙えるTaskを受けとけー
どのCamp地が空いてても問題ないよーに両方受けとけー


ってことッす。




運が良かったらNamedも出るし。
塩LooterにLOOTさせるなよ!







【 後記 】


結局この日も塩Looterの本領発揮。