ArcstoneのTask

 





白蛙CLR。
カロン似SHD。
赤手RNG。




ふむ。




『 ArcstoneのTaskにトライしてみる? 』



『 了解 』




おし。




とりまずは2人をArcstone中央の塔内ZONEへ連れてって。




『 こいつがTask持ちなので、Hailしてー 』






Arcstoneと言えば『 Crossfire 』と『 TheNeedly 』。
この2つのSoloTaskが有名っすね。


前者はオーグメントが報酬で。
後者はメレーには指輪でキャスターには耳飾りが報酬。




なかなかに良いItemが報酬なんですよね。
まー、SoloTaskとは言ってもGroupでないと無理っつか
これをSoloできる人ってどんなUberだよ。


それはさておいて、このTaskは無期限なのでちょっとしか時間がない人でも
少しずつ少しずつ条件をクリアしていけば必ず報酬品Getですし。











『 Task受けました 』



あい。



『 駄目っぽい 』



あい。




・・・・・・・・・・・・・え?




カロン似SHDさんはTaskGetできたのに。




『 なんかLvが足りないって言われてるぽい 』



あらま・・・・・・・






むーん。


カロン似SHDさんの門限を勘案して提案したこのCamp。
失敗だったかな・・・・・・・・







『 とりまずENT近くの馬から行ってみましょか 』












MT死亡。
MH死亡。




Attacker脱出。









【 後記 】



ごめんよ orz