TacFlagQuestの落とし穴

 







POP−。



ってPoSTに集まってるね。





『 何してるの? 』『 TacFlagQuest 』




ほほう。




後輩GuildMemberでTacFlagない人が居るので
取りに行こう、ということになったそうで。






ふむふむ。
応援に駆けつけて合流。




『 ってかメダルあと何処が揃ってないんだっけ 』



『 左上かな 』



『 あー、ALTのNECがメダル持ってるんで確認してくる 』




そう言ってCampINするペーPAL。
時々思うのだけれどもこの人かなり廃プレーヤーなんじゃないかな・・・・




これから出してくるNECにしたってずっと昔から顔見知りだったんだけど
ペーPALさんのAltだったなんて全然知らなくて呆れられたし。





『 左上だった 』



お?



おおー。




揃ったんだ!






『 では移動ー 』





PoSTの出口近くに居るNPC
こいつがなかなかのクセモノ。



QJEの時代も「最後に渡した人のFacが足りなくて飲まれたよ事件」とか。
もぉFacに厳しいNPCなんですよ。





ってか・・・・・・・・当然ながら英語ですね・・・・・




ひとしきりKeywordっぽいのをSAYで乱発する一同。






・・・・・・・・・・・・・・





お。



Quest進んだ。




さらにひとしきりSAYの嵐。






・・・・・・・・・・・・・・・OKかな?





『 渡してみてー 』




TacFlagをGetするぞチームからの成功報告待ちでしばし待機。









『 駄目だー 』『 QI突っ返される 』




え。





『 最後に渡す人のFacは問題無いんだよね? 』


『 そうだけどどうも駄目だ 』




なんかGroupMember全員のFacが良くないといけないらしい。
厳しいなそれ・・・・・






【 後記 】



とりまずFac稼ぎか・・・・・・