MTと鮫討伐

 





『 Instant来る? 』



行くー。




Groupに入って・・・・・・・・・・って。




『 あのー 』



『 ? 』



『 MTは? 』





『 赤手RNGさん 』






・・・・・・・・・・・はい。






BoT水塔BossDROPのStun片手剣!
Dain1でGETの盾!!
緊急SnareもSet!!!





おらー!! こーい!!! (号泣)
















LesserMuramiteRune × 1
MinorMuramiteRune × 1




あれですか。


RngMTに憐れみを覚えたのですか。



MuramiteRuneの大判振る舞いですか。






・・・・・・・・・・・・・・・・ふ。




って、Camp終わってよーやくGuildChatチェックできたんだけど。




『 赤手RNGさんがDain盾装備でMT頑張ってるよ! 』



『 カコイイ! 』






頑張らないと死にますよあのInstantZONE!!(号泣)








『 Hi 』



あら。白縞猫SHMさん。



『 HELPお願いできないかな 』




ふむ?




なんでも白縞猫SHMさんのEpic1.5でレイスティア湖の
Named討伐レイドに行ったら返り討ちに遭ったそうな。



って、白縞猫SHMさんのとこのGuildってぶっちゃけ私らよりも
Uberな人達揃いじゃ・・・・・



『 AEが痛くてねー 』





ふむー。




『 GuildChatで聞いてみるね 』





呼び掛けたところ1Group近く参戦してくれました。
感謝っす。








合流してー。



『 鮫なんだけどAEが痛いので各GroupにHealer配置で 』



あいあい。



『 赤手RNGさんにRaidLeader渡したw 』



あいあい・・・・・・・・・え。




ちまちまとRaid設定に取り掛かる赤手RNG。






・・・・・・・・・・よし。




赤手RNGだけ単独だけど、まぁいっか。
AEつってもこの弓で圏外から攻撃すりゃOKっしょ。





『 POPさせますねー 』




























バインド地点に戻ります。




・・・・・・・・・・・なんなんだよあのAE。
滅茶苦茶範囲広いじゃん。







なんとかゴリ押しで勝利したそうだけれど。





【 後記 】



もしかして今日はRNG受難の日だったとか?