カラナ平原四天王討伐

 



POP−。



って皆お出かけ中か。




『 Hi 』



お。



白縞猫SHMさんだ。



『 POPできたのね、おめー 』『 Thx 』



ってか霧NECさんと一緒ですか。
ACCの髭CLRも連れてカラナ平原に居ますね。






カラナ平原?





『 なにしてんの? 』『 NecEpic1.5 』




ほう。





ふんふん?
ふむー。







カラナ平原つったらロー砂漠と並ぶ広大ZONEの代名詞。
ロー砂漠の方は『 北ロー 』『 南ロー 』『 マーのオアシス 』。
カラナの方は東西南北とロー砂漠よりもZONEひとつ分多いんですねこれが。


そのカラナ平原でそれぞれのZONEに一人居るPaladinを倒して
生首をGetせよ、ってPartがあるんだそーな。



問題はそのPALが4人ともローマー。




ふむ。




『 なのでトラッカーが居ると助かるんだよね 』




ふむ。
それでPOPと同時にTELLで挨拶がきたワケですね。










ケイノス − ケイノスヒルズ − 西カラナと走って行って合流。





『 あ、Trackに引っかかった 』『 おー 』






ConColorYellowですが・・・・・






作戦としては霧NECさんがカイトして白縞猫SHMさんがDeBuff。
赤手RNGが弓で攻撃というひたすら気長に行こうぜって感じ?





ってかダークネスはDoT込みだから切れるの早いんだよな。




がんばれ霧NECさん。






なんとか西カラナPAL討伐成功。



『 次はSnare入るか試してみます 』『 宜しく 』




北カラナに移動してー。






Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ






・・・・・・・・・・・・・・・・



『 ・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・ 』




Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ
Sunareレジ




あ、やっと入った。


『 おお 』『 Gratz 』




あとは削るだけですなー。


















延々と削ってようやく2人目の生首Get。




『 どうする 』『 あと半分だし、このままいこー 』




東カラナに移動して3人目にもSnare作戦敢行。
何回レジられたかは書きません。ってか数えてなかったし。


RngAAのEnsnareだったから良かったものの、通常Snareだったら
マナ切れになってた恐れがある、とだけ書いておきます。





ってか早いとこ70歳にならんとな。







ようやく3人目の生首Get。
ラストは南カラナですな。







『 Snare入った 』『 おー 』




そして妙に手馴れた連携プレーでPALを狩り立てる3人(と1ACC)。






ってかこいつラストだったっけ。




『 TS使います 』




1kDmg連発。





・・・・・・・・・・・・TSが半分近く残ってるのにPAL轟沈。






『 はやーい 』『 おー 』





んー・・・・・・・・



PALのLoHみたいにAAで再使用可能時間短縮できりゃなぁ。








【 後記 】



解散後にGuildChatで顛末を報告したところ




『 PALになんてひどいことを!! 』




あー・・・・・・・・ぺーPALさんもPALでしたねそーいや。