インスタントZONEでどたばた

 





『 Dranik’s Hollowsに来ない? 』




おー、行く。



POPしてすぐにお誘いがあるって嬉しいですね。


ってか途中で追加できるんですねこのインスタント。
LDoNみたいな感じなんだけれどもあっちは追加できねーしな。




合流して再開しますかって、鈴NECさんもPOPだ。





『 Mag抜くから誘ってあげて 』



あいー。
Thxです鮮血CLRさん。




『 とりまず鈴NECさんZONE東の中央辺りにある洞窟前に来て 』




ってLeader誰?




『 Magじゃ? 』『 Mag抜けたね 』



・・・・・・・・誰にLeader移ったんだ。




『 私じゃないな 』『 私でもない 』


ふむー。



『 私でもないですね 』『 おいらでもないや 』



なら後は蛇NECさんかな。




『 ん? 』



『 Leaderを赤手RNGに渡してー。 』




おし、Leader来た。
鈴NECをGroupに入れて。



Instantに入れるようにする為にはLeaderのみが
外に出て手続きをする必要があったりするのがちょっと面倒。


ついでに言えば通常のLeaderとは別にこのInstantのための
Leader権利譲渡が必要だったりするワケです。



『 ああ、Instant用のLeaderも渡してあげて 』



お、そのことを言おうと思ったらぺーPALさんが説明してくれてる。
気配りThxです、ペーPALさん。



『 Leaderの渡し方は ALT + Z で出るWindowの・・・・ 』



説明は苦手なんだよな、と日頃こぼしているペーPALさんですが
なかなかどうして、判り易い説明じゃないですか。



その間にINVでENTへと向かう赤手RNG。
INV抜けできるタイプのZONEなのが楽ですね。




外に出てみたら鈴NECさんまだPoKじゃん。


さっきこのZONEに移動してなかったっけ・・・・・




『 死んじゃった 』



え。




音符乱舞BRDさんが死体捜索に発進。
それまで全員待機に。



ってかなんで死ぬんだ。FDセットしてなかったのか・・・・



『 15分ほどAFKします 』と蛇NECさん。



・・・・・・・・・まぁ、いいか。









鈴NECさんの報告によると『 See持ちMobがたくさーん居たです 』



ふむ・・・・・・・・・・ってか何処だろ死体。





『 死体見つけました 』



音符乱舞BRDさんからの報告。




『 なんでZONE北西のところまで来てたんですかw 』



『 ・・・・・・・え? 』『 え? 』



いや、『 え? 』じゃないから・・・・・



『 ZONE西の洞窟って 』




言ってない。言ってないから・・・・・・








ようやくRez完了してInstantへ追加する手続きに。
って、Instant用のLeader権利来てない。




『 蛇NECさんからLeader貰ったんじゃ? 』



『 通常のGroupLeaderだけ・・・・ 』



『 蛇Necさん? 』



『 あー、15分ほどAFKするって言ってた 』



『 ・・・・・・・・・・・・ 』





落ち着いて!


お願いだから落ち着いてペーPALさん!!








【 後記 】



ローマ字チャットで読み難いのもあるのかも知れないけれど
話はちゃんと聞いて欲しいなと思った・・・・・・・・