ログイン大作戦

 





さーって。


昨晩はなんかわからんファイルが無いってんで起動できなかったんだよな。
ふーむ・・・・





起動?






DX9関連のファイルなのかもしかして。



念のためにログイントライ。
やっぱり『 ほにゃららファイルがありませんので起動できません 』か。




とりまずEQログイン認証画面を終わらせて・・・・・・・
えっと、メモったこのファイル名をGoogleにブチ込んで検索。





【 DX9はなんたらかんたら・・・・・・・・・・ 】





DX9じゃん。





GuildHPに音符乱舞BRDさんが書き込んでくれた投稿を頼りに
DX9をバージョンアップ。








うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん







おお、ログインできた。




おお、ノーラスだ。
釣堀に佇む筆者。





・・・・・・・・・・まぁ、当然だけどUIがデフォルトに戻ってる。
このウィンドウはこっちに置いて、スペルウィンドウはこっちに。




って、なんか『 Follow or Disband? 』って。




拉致ですかもしかして。





とりまずGroupに入ってUI設定続行。




『 返事ねーな? 』『 きっとUI再設定だよ! 』



そのとーりw






なんとか使える状態になって改めて復帰挨拶。
んで、どーします?





『 キノコMMいこか 』



らじゃー。




『 ネク森の川の先の洞窟から入ったところね 』



ふむふむ。



皆の後を追ってZONE








『 MAPがねぇー!! 』





『 ・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・ 』




『 Mapダウンロードしてなかったな・・・・・ 』





そですね・・・・・・






でもなんとか皆をフォローして、トラックも活用して追いつきましたよ!






【 後記 】


キノコMMクリア。
なんつか『 きもかわ 』なキノコでした。