新PCセットアップ

 



昨日買ってきたNewPC。
とりまず組み立ては終わってるのであとはEQTitaniumをInstallだけっすね。




1枚目のCD投入。






2枚目のCDを入れて下さい。





CDを取り出して2枚目投入。





読み込み中です。























読み込み中です。




・・・・・・・・・・えらい長いな。
ってかCDの回転止まっているよーな。













ぴぽぱ。






『 CD2枚目から反応しなくなってるっぽいんだけど。 』




『 CDをエクスプローラーで開けるなら中身をPCにコピーした方がいいかも。 』






ありがとう、白縞猫SHMさん。
アドバイスのおかげでなんとか5枚のCD全部Install完了したですよ!





さーて、12時ちょい前だけど挨拶POPでも。
















ログインできねー。
パッチを何度も当て直したとゆーのに『ファイルがありません』って。




なんなんだよこのワケわからん英数字の名前のファイル。
そんなファイル見たことも聞いたことも会ったこともねーって。



そのファイルがありませんから起動できませんってそれはないだろ。




・・・・・・・・・・・・・寝るか。





【 後記 】


ハイスペックのPCも使う人の知識がなければロウスペック。