うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ

 










PCクラッシュ。











なにがいけなかったんだ。




グラフィックボードなしのディスプレイ一体型PCに3Dアナライズを咬ませて
プレイしていたのがいけなかったのか。




画面の不気味な点滅直後にただの物体、鉄とその他もろもろの塊になっちゃいました。





















呆けてる場合じゃないッ!!



修理に出すしかいや待てよ修理だと少なくとも一週間は見ないとってそんなに長期間
EQを我慢しろと言うのかそもそもぶッ壊れたのはスペックに無理があったからでは
これを良い機会にちゃんとグラフィックボードありのPCに切り替えるかって預金は
あといくら残ってたっけかなそうだこないだのボーナスの使い道まだ決まってなかった
って今目の前に鎮座しているPCの後継者用に使いますかしかし・・・・・・・・・・















ぴぽぱ。



『 あ、ちょっと30分ほど時間もらえるかな 』




外出の支度を整えつつ白縞猫SHMに携帯で連絡を取る筆者。






『 どうしたの? 』






事情を説明&強引にアドバイザーとして任命。




















『 じゃ、これにします 』







ようこそ、新しい相棒。





『 ・・・・即金買いだなんて。廃人RNG誕生の瞬間に立ち会ってしまった。 』





何をおっしゃいますか白縞猫SHMさん。








今に始まったことじゃございません。













【 後記 】



クラッシュしたPCに閉じ込められた日記原稿下書きとか。
日記用覚え書きとか。サルベージしなきゃなぁ。




【 追記 】


新しいPCは快適ですが、無駄にハイ・スペックですw