Dain様になりきりプレイ

 




ぺーPAL
鈴NEC
白縞猫SHM
赤手RNG




この4人でDainMMにとらーい。




サーガディンの奥のアイスウェルキープ。
王様がどーんと構えている玉座脇に小部屋があって。



そこにNPCが居るんですね、MMを受けるためのNPCが。



PAL
CLR・A
CLR・B
ROG
WAR
BER



この構成になるワケですが。





PALはDain様。
PALのクセに味噌を唱えられるという規格外。


んでCLR。



CLR・AはV担当。
CLR・BはHoT担当。


そんな感じで同じCLRでも特徴が違ってて役割分担が決まっている感じですか。






ミッションは1・2・3とあって、1をクリアしたら2にトライできるようになって。
2をクリアしたら3に。




ミッション1の舞台はグレート・ディバイド。


かつてのDain様の偉業を追体験する形でミッションが進むそうな。





ぶっちゃけMobを倒せ、ってことですが。











経験者の白縞猫SHMさんの先導で移動して最初の巨人チーフ撃破。
続いてはワーム洞窟南の川沿いに居る小隊を撃破するということですが。





『 ヒールする時にHoT使うとヘイト稼いでサモンされるから気をつけてね 』






CLR役は白縞猫さんのACCの髭CLRさんと鈴NECさん。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・FP襲撃MMでFearでトレインSummonしたのって。









『 いきますかー 』『 おー 』





PALが突っ込んで一気に釣って、WARがCon黄色のチーフだけPick&Hold。
WARが耐えている間にザコ巨人を一気に掃除・・・・・・・・・・・





『 赤手RNGDainにHoT! 』





をい鈴NEC・・・・・・・・・・・・・・・・













ただいま修羅場になっています。






しばらくお待ち下さい。










【 後記 】



ええ、失敗しましたとも。