うろたえるな雑念

 













DragonRoarrrrrrr







わらわらと散っていくNPCレイド。





ふはははははははは!






『 CLR2居た 』『 OK 』『 ENCは居なかったみたい 』『 居たよ 』



え。




まぢ?





『 ENC最優先でー 』『 OK 』







元祖白猫SHM
青蛙CLR
鈴NEC
蛇NEC
赤手RNG





この面子でNaggyMMをやろっかーということになって。




もちろん赤手RNGがNaggy役。
強奪し皆さん快諾してくれましたし。





んで。








DragonRoarrrrrrr









今日もまた快調ですよNaggyブレス。






CLRFireGiantに跳ねてしまっても。
すかさずDragonRoar。



CLRに貼り付いたNPCレイドメンバーがわらわらと散っていく様はまさに害虫駆除。





一家に一ナギー。
Raid撃退DragonRoar。





貴方の暮らしを守るDragonRoar。







うん、こんな感じですねキャッチフレーズ。






・・・・・・・・・・おバカな空想はさておいて。





そろそろリキャスト時間だねっと。











DragonRoarrrrrrr










難点を言えばリキャスト時間が長いってことっすかねぇ。



ぼやいてみたら『 ぜーたく言うなー! 』と突っ込みが。








『 ってか、これ実際のNaggyと同じ設定なのかなリキャスト時間。 』




うーん? そうじゃない? わかんねー。




ふむぅ。





しかしまぁ、自分達が今までにやってきたことってこんなにうざったいことだったのね。
あれですね、相手の立場になってみて初めて判るって奴っすね。




今までの罪滅ぼしも兼ねて、絶対に死なせたりはしませんよNaggy!!








DragonRoarrrrrrr









【 後記 】


Naggyのブレスって喉を痛めないのかな。