今度はDEEPでWORD探し

 






POP−



って、三つ編みCLR&ENCにペーBRDがPoDに居るね。







はい拉致。





さっくりと略取かましてDEEPへ。



何のためにって?






もちろんWORD!







『『 Hi 』』




ん。



『『 ばんわー 』』




白縞猫SHMさんからのTELLに返事を返して。
元気ー? 何してるのー? と雑談を交わして。






はい拉致。









なんだかんだでつきあってくれる皆様に感謝です ><





『 ねー 』『 ? 』




『 wordまだー? 』








『 まだ。 』





『 Sioだからか! 』




 
ふ・・・・・・・・・・・・・







何を今更。






って。




『 げ 』『 あら 』




白縞猫SHMさんがいきなりのLD。



直後にK帯の方に連絡が。
ふんふん、なるほど。で、時間がかかりそうなのね。うん。伝えておく。




『 あのー 』『 ? 』






『 ブレーカーが落ちたんだそうです 』






『 うはw 』『 ! 』






そして今日もノーラスに夕焼けが訪れる。






【 後記 】



ええ、出ませんでしたよド畜生。