ワードを求め・・・・・

 




『 あれ赤手RNGさんまたナドックス? 』『 うん 』




鈴NECさんと一緒にナドックスは某所でCampしてたら。




『 手伝うよー 』



ペーPALさんが参戦。



助かります ><ノ





っつか、いつになったらDROPするんだろね。






『 そりゃあ・・・・・Sioだし 』





orz








POP時間が遅かったこともあってFreeだったのが鈴NECさんだけ。
まー、時間潰しにいいかなと思ってたのは事実。




ええ、時間潰し。





ええ、赤手RNG自身も『 出る 』とは思ってなかったことがはっきりと判りますね。




『 時間潰し 』でCampと思っていた辺り、そこはかとなく諦めムード。



そもそも此処で出たと言っているのはアルカザンへの投稿者なワケで。
英語ですよ英語。



解釈が間違っている可能性だってあるワケですよ。



まぁ、今日は時間潰しでもいっか・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・今度辞書片手に読解し直してみようかな。
















キタ━━━(゚д゚;)━━━









Wordを無事Getしたものの妙に嬉しくなかった赤手RNG。









【 後記 】



やる気がなくなりかけた頃にDROPするのですかもしかして。