ナギーはやはりドラゴン。

 





ナギーMMにリトライ!





今度は大丈夫ですよッ!!
このMMをクリアーしたという猪木BSTさんが一緒なのですからッ!!!






って。




わーーーーーーーーーーーーー。






『 赤手RNGさんブレスを! 』『 ブレスないよ! 』『 !!!! 』



って。



ブレス?






ミッション失敗。





Lavastorm山脈の一隅に佇む一行。





『 アビリティウィンドウでそれぞれのキャラクター固有のアビリティが別タブで・・・・ 』




ほう・・・・・


リトライ。




おー?



【 DragonRoar 】なる能力を選択したらHotKeyが作れるようになった。








これかブレスって!!





『 それでNPC達を蹴散らす 』




ほうほう、なるほど。




後の注意点はCLRとENCが居たら真っ先に潰すことだそうな。
CLRはヒールするだけなのだけれども、ENCはチャーム攻撃してくるんだとか。
もちろんナギーには通用しないのだけれどもFireGiantになっているメンバー達は
チャームされてしまうことがあるんだそうな。



『 ナギーがチャームされたらとんでもないことだよ! 』



そりゃそうだねw




って、NPCのレイドがPOPした。



わーーーーーー




ぽちっとな。




DragonRoar炸裂。






効果が切れて戻ってくるNPC達。





ぽちっとなー。




わーーーーーー




ぽちっとなー。








・・・・・・・・・やべぇ、楽しい。





『 ってかこないだやった時もブレスなかったの? 』『 なかったよ・・・・ 』


『 そりゃ失敗するよ。 』『 だね・・・・・ 』






なんか後ろの方でGrpメンバーの「 やれやれまた天然炸裂か 」的会話が進んでいるようですが
そしらぬ顔でブレスを吐きまくる赤手RNGNaggy。





それいけなぎー♪ ぶれすだなぎー♪
けちらせなぎー♪








【 後記 】


さっくりとクリア。


いやぁ、楽しいねDragonRoar。