ナギーレイドを蹴散らせ

 



『 MMやろっかー 』



おー。




『 今日はナギー行ってみるか 』





おー・・・・・・・・・?





『 なにそれ? 』





なんでもナギーと護衛のFireGiantになってNPCのレイドによる襲撃を撃退。
それが6Waveだか繰り返されて、それを凌ぎ切るとクリアだそうな。




へぇ・・・・・・











Lavastorm山脈のNPCからミッションを受けて。




ナギーになりましたよ!
他のメンバーはFireGiantに。




さー、どんな風に進攻するのかな・・・・・ってなんかわらわらと蟻のよーな。







あっさりと壊滅







どうさばけと言うのですかこのNPCの集団・・・・・・・








『 他のMMにする? 』『 そだな・・・・ 』





同じLavastorm山脈に別のMMがあるということで行ってみたら。




ロボットを操縦して囚われのノームを救出しろ。





へぇ・・・・・・








って、NPCどこだー!!



居たー!!!



『 Hail 』 『 (何か英語で言っている) 』



あ。



NPCが逃げたー!!!!




『 あいつを追いかけてまたHailするらしいね 』




・・・・・・・・・・・・・そっすか・・・・





なんつかこのまま溶岩に叩き込んで『 いやー、徘徊しすぎで転落死してましたよ。 HAHAHA! 』って
報告したら駄目かね。




『 報酬なしね 』と言われるのが目に見えてますが。








何度目になるのか、『 Hail 』したら逃げる老人。




『 次は何処だろ 』『 もうOKなのかな 』『 一度出てみる? 』









囚われのノームは処刑された。





あ。







【 後記 】



ちょっぴりすっきりしたとは口が裂けても言えません。