カーノア城潜入大作戦とFP襲撃

 




ってか、何度も潜入しているので「 大作戦 」ってよりも「 ルーチン・ワーク 」だったりしますが。





いやね、昨日サーバーダウンしてましたよね。
サーバーダウンしたらMobのPOPとかItemのSpawnとかリセットされるワケで。






WordがSpawnしてるかも?!
















してましたよ。


あまりにもあっけなくGetできてびっくり。
今まで何度も通ったのは何だったのかと疑問を感じたら負けになりそうです。






さーて。どうするか・・・・・・・・・・・・




『 FP襲撃リベンジする? 』



お、いいですね。





Fear厳禁。




この一点だけ厳守でリトライ。







『 1 』『 k 』






『 2 』『 k 』







『 箱がある 』『 QIが入ってた 』








『 2 』『 k 』








『 あと何個? 』『 まだまだたくさん 』








『 時間間に合うかな・・・・ 』『 微妙だね 』













Time UP








むー・・・・・・・・・・?




なんかMMを終了するためのKeyWordを言うNPCの近くに箱が。





『 あ、成功してる 』




おー?




箱の中には6個のShardとブーツが入っていました。
ブーツはチェインの奴で装備可能なメンバーが赤手RNGだけだったのでいただいちゃいました。






外に出てからいそいそと装備して・・・・・・・・・・・・・・・・・




外見変わらないよ!
模様とか変わるかなとか思ったのに全然グラ変化なしッ!!


手抜きするなー!!! ><ノ







【 後記 】



このブーツ、さりげなくステキステータス。
英語版って・・・・・・・・・・・・・・ orz