BBMでなりきりプレイ

 




『 BBMいこーよ 』



うん?







投影WIZ
鈴NEC
ドワーフ緑PAL
赤手RNG




この4名が集まったものの『 CLRいないなー 』『 どこ行こう? 』



Camp先を検討してたその時に発言したのはドワーフ緑PALさん。


なんでもBBMの港。
ZONEで言えば北西の角当たりにあるあそこですね。


あの港の外側に停泊している船の傍に居る水夫さんにHailすることで
MMを受けられるんだそうな。



ほー。



『 行ってみますか 』と。




ってかどんなMM?




『 FP襲撃モンスターミッション 』




ほー。



WAR・CLR・ROG・ENCと四種類のクラスが用意されてて。
それぞれを任意に選ぶことでいろんなGrp構成が楽しめるのがMM。




とは言え、トロルとかのキャラクターになるわけで、やったことのないClassだと
どれがどのスペルかわかんなかったりする上に英語表示だったりするワケで。



ぶっちゃけENCがMezのつもりでFear撃ってNPCが逃げ出してそれにガードが
反応したりするというステキイベントがあったり。





『 2? 』『 3だね 』『 4! 』





MMのいいところは死んでもすぐにAutoCRでゾンビアタックできることっすかね(汗














そして幾度目かの壊滅を迎えて。




『 あれ 』『 あ 』






なんか変なメッセージが出ましたが?




『 失敗かな 』『 むー・・・・ 』





なんかくやしいな。




【 後記 】



成功しなかったらExp貰えないってのが痛いね。