QIを求めて地下聖堂へ

 




えーっと。



最近マンネリ気味になりつつあるよーな気がするのは気のせいということで
自分を騙しつつもナドックスへ。




『 ナドックス行くの? 』『 うん 』『 つきあうよー 』



まぢっすかペーPALさん。
感謝っす ><




もはや定位置になったナドックスの某所。
アイアンメイデンルームの裏に当たるこの通路はローマーも通らないし
弓PULLだったら滅多にアグロしないというステキポイント。



・・・・・・・・・・・・・・・・・QIが出ないんだけどね!





『 出ないね 』『 出ないなー 』




まー、あれです。





Sioですから!!





っつか・・・・・・・・・・・・・




此処の他にもDEEPとか・・・・・・Siren’sGrrotとか・・・・・・
あー・・・・・・・・・KarnoaCastleの奴もあったっけ・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







『 っつかさ 』『 ? 』





『 Con水だと出ないわけ? 』『 出ないねー 』



『 Con青でも出ないよね 』『 出ないねー 』





しばし間。




『 このMobであってるの? 』『 え 』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えーっと。



メモでは・・・・・・・・・・・・うん、合ってる。こいつらが出す。




『 ふむー。 』




何故出ないんだろなと思案げなぺーPALさん。
当然ですよそりゃもぉわかりきったこと。





Sioですから!!







HAHAHAHAHAHA!!
















泣いてもいいですか。






【 後記 】


この日も出ませんでしたよ。はい。