BoTのテーブルでCoreCamp

 



えーっと。



なんでTableなのかと問われれば。




『 2ACCのCLRにOrnate胴鎧着せたーい w 』



ドワーフ緑PALさんがそう言ったから。





っつか・・・・・・・・出るかねぇ。






まずは土中ボスを喰って。
腕輪だけだったので放置でTableへ移動。



ドワーフ緑PAL
元祖白猫SHM
鮮血CLR
鈴NEC
白BST
赤手RNG




この面子なのでKrigerだろうがなんだろうがDPSの高さにものを言わせてさっくり。





でもまぁNamedがPOPしなかったら喰えないワケだし。
今日はExpCampと思って割り切りますかね。



にしてもローマ字会話で意思疎通が難しくなってはいても連携は体が覚えてるって感じですかねw















Namedキタ━━━(゚д゚;)━━━






まぢっすかまぢっすねあれは間違いなくNamedですよねうわー。



Tableに二匹並んで立っているKriger。
その奥の奴のRePOPが白いデカ狼。



こりゃあ間違いなくNamedだわ。
まさか湧くとはねぇ・・・・・・・





さっくりと喰っちゃって。




Lootはもちろん赤手RNG。














OrnateMOLDキタ━━━(゚д゚;;)━━━













【 後記 】



なんで他人のことになるとGodHandですか私・・・・・・・・・・・