インスタントでお手軽




音符乱舞BRD
青蛙CLR
元祖DefSHD
元祖白猫SHM
赤手RNG



この5人でインスタント・ZONEなるものを受けてみました。
なんつかまぁ、LDoNみたいな感じですかね。








PoKの大図書館のENT手前、壁際に立っているDiscordのおっさんに
キーワードを言ったら飛ばしてくれるZONE


例の入り組んだ回廊みたいなZONEへ通じているZONE



そのZONEの東のZONE端中央辺りですかね。
そこに三つほど並んだ洞窟があって、その洞窟の前に佇んでいるNPC
キーワードを話しかけると入れるようになる、と。



LDoNと違うのはタイム制限なし、RePOPあり、課題なし、ってとこっすかね。





なんでもSee持ちが全く居ないZONEとか、See持ちばかりのZONEとか。
色々バリエーションに富んだMob配置がランダムで出るんだそうで。






『 此処って一人ででも受けられるの? 』とふと疑問を口に出したら。




『 できると思いますよ 』と、音符乱舞BRDさんの返事。




ほほう。



このインスタントZONEでのCampの仕方はPHをしばき倒してRePOPを待ちつつ
ZONE内のMobを狩り続けるんだそうな。


Namedが湧けばステキItemを落とすんだとか。





ふむふむぅ。





【 後記 】



この日はMTの元祖DefSHDさんがOLSしかけたので12時前に解散。




【 追記 】


そりゃ、確かに眠気を誘う単調な狩りだったね・・・・・