久々にJAILだね






カロン似SHD
クリムゾンROG
三つ編みCLR
三つ編みENC
赤手RNG



この5人でPoJのJAILへ行くことになりました。




『 先に行ってハモっとくわ 』



4POPをハモ。



さてJAILの奴らもハモるか・・・・・・・・ってなんだこいつらー?!


JAILのセーフ地点に幽霊が2匹居ましたよええもぉアグロって死にそうに。



なんつかConはAquablueなのに痛いよこいつら!!
下手に動いたらJAILの奴らもアグロるよねこれって。




詠唱妨害されまくりながらも1匹ROOTしてSnareって足を封じて。


ってレジるなー!!!




ようやく2体とも足を封じ終わった時点でHP1%ですか。
よく生きてたな自分。






ようやく追いついてきたメンバーにボコってもらって撃破。



・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだったんだろ。



その幽霊は定期的にPOPするみたいで、しかもセーフ地点にプレイヤーが居たら
間違いなくAgrroる仕様。



赤手RNGが出くわした時に2体居たことから倒さない限り無限増殖・・・・?



どこのアホだこんなとこに配置した奴ぁー!!
JAILが一気にスリリングになってるやんけー!!!!



23時にマカロン似SHDさんが門限で抜けた後にらららNECとらららBERが参加。
赤手RNGがMTになって1時までGoGoGo.



1時に解散。








・・・・・・・・・・・・・さて。




でぃすこーどのおっちゃんは・・・・・と、居た。





【 後記 】



例の入り組んだ回廊みたいなZONEでソロってきたらしいですよ赤手RNGさんたら。