リベンジだよ!!






POPしたらぺーBRDさんにリベンジで再度DEEPへと誘われました。


今度は三つ編みENCさんにぺーBRDさん、鮮血CLRさん、ドワーフ緑PALさん、赤手RNG。
フルメンバーじゃないけどなんとかなるかなってかまたCR祭りになりそうな悪寒が。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









無事Campポイントに到着して狩り開始!
まぢッ?!



順調に進んでるよッ!!
あぁッ!! これがExpなのねッ!!




っつか。




『 ねぇ、ぺーBRDさん 』『 うん? 』



『 昨日のあれは一体・・・・・ 』『 ふ 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ。




ちょっぴり涙ぐむ赤手RNGの姿がそこにあったそうな。



って、らららNECさんがPOPした。



『 来る? 』『 2ACCのBERもつれてきていい? 』



『 OK〜 』










って、なかなか来ないな。



『 BERがAPPったのでENTへ戻りました 』


あらま。



三つ編みENCさんに迎えに行って貰おうとお願いしたら快諾してくれて・・・・・・・




なんでSST方面へ向かいますかー?!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、CR祭りになりました。
しかもそのまま12時前になっちゃって解散に。






【 後記 】



orz