強引にDEEPに





ドワーフ緑PAL
ぺーBRD
元祖白猫SHM
赤RNG
花DRU
赤手RNG




なんとッ!! フルメンバーッ!!







『 行き先DEEPでもいい? 』『 おまかせー 』






強引にDEEPでExpCampにさせちゃいましたよッ!!


っつか確かぺーBRDさんがDEEPのシュリンク棒を欲しがっていたし
VPQuestQIを出すためには数を回さないとあかんのは当然のことだから
赤RNGさんのExpもがっぽがっぽだよね!!



ってか、先行してLULLってくれてるぺーBRDさんのとこまではどうやって行ったらいいんだろ。




『 STOP。 皆待って 』




本隊に停止号令をかけてからぺーBRDさんに質問たーいむ。





『 見えない橋を渡ったら北回りで 』





ふむ。




って、元祖白猫SHMさんはどこに・・・・・・




『 南の方に行ったね 』『 え 』





元祖白猫SHMさん逝去。





えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかすっごく長い長い坂の上でパチンコ玉をひと箱ブチまけたよーな印象が。





坂の上ではそれほどでもないけれど下まで転がり落ちるうちに加速がついて
そりゃもぉとんでもない勢いで転がるっつか避けないと痛いよって奴。




でもですね。





パチンコ玉をひと箱





そりゃもぉ避けるには撤退しなきゃならんっつかどうやったら避けられるのだこの不条理。






ひーとりふーたりさんーにんーのいーんでぃーあーん・・・・・・・・







そして誰も居なくなった。




【 後記 】



Exp? なにそれ。





【 追記 】



CRしに行ったよーなもんでした。(号泣)





【 愚痴 】



そもそも状況報告なけりゃ手の打ちようがないよ・・・・・・・・・