異邦人がやってきたよ

 




Alien. Foreigner. Stranger.




Yahooの辞書サービスで『 異邦人 』を検索にかけるとこの3つが引っかかるんですが。
それはまァさておいて。





POPしてBoTのENTでのCampに空きがあるってことで誘ってもらって。



元祖DefSHD
元祖白猫SHM
投影WIZ
オレンジ蛙WAR
赤手RNG



まだ1つ空きが。










この空白の席が埋まっちゃいましたよ。
それも異邦人によって。





TELLが来たんですよ、TELLが。



【【 エイゴ 】】



一瞬頭が思考停止。



えっと・・・・・・・・・「62RNGですが参加させてもらえませんか?」かな・・・・・




Grpメンバーに報告したら『 いいんじゃない? 』『 おー 』




いいのかw


ってことでこの異邦人RNGさん合流。





唐突に英語で喋りだすGrpメンバー。
某SHDさんだけはGuildChatWindowで『 誰この人? 』と日本語でナイショ話。




・・・・・・・・・・・・・・アレだ。
いつもの2倍ぐらい頭が回転してそうな気がする。





しばらくして、吟遊詩人CLRさんを拉致ってTableに移動することに。
入れ替わりで元祖DefSHDが抜けたワケですね。





さーて、BuffOKっと。




『 MAハ誰デスカ? 』



そう聞いてきたのは異邦人RNGさん。
英文を再現することは不可能なのでカタカナで許して下さい。



『 赤手RNG 』



元祖白猫SHMさんッ?!





・・・・・・・・・・日本人だけのGrpだったら喜んでPULLerやるけどさ・・・・・






『 此処デ待ッテテクダサイ 』




『 Inc! 土エレ!! 』




『 ソコノ巡回土エレハ眠ラセテアリマス 』




『 次ハ上ノフロアニ移動シテクダサイ 』







    ■■ 警告 ■■




オーバーヒートし掛けています。



すぐにアプリケーションを終了させてください。







始終脳内で鳴り響くエマージェンシーコールを騙し騙ししつつ続行。



この日ほどBoTの通常Campが長く感じたことはありませんでした・・・・・・・






【 後記 】


解散した後もうっかり英語で喋ってしまって自己嫌悪に陥ったRNGが居たそうな。



【 追記 】


翌日に早速英会話の本を買ってきたそうですよ。