ようやく再始動

 






POPしてー。




『 ばんわー 』



おー、オレンジ蛙WARさんに緑RNGさんに鮮血CLRさん、投影WIZさん。




ひとしきり挨拶を交し合ってからGMにペチ・・・・・・・・・・・




『 ねぇ 』『 ? 』『 ペチってどーやるん? 』『 さぁ? 』









英語版になって色々なところが大きく変わってたりするのですが。
Petitionシステムもワケわからん状態になってます。




『 こうこうして、こうしたらこうなるから、こうじゃね? 』


『 ああして、こうして、ああするのはどう? 』



延々と続く推理合戦。








ようやくPetiれたのが22時30分手前ですよ。
って、これでほンとにPetiできたのかな・・・・・・・・・



あとは待つだけか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









『 ねぇ、返事まだ? 』『 まだー 』



12時前になっても返事こねーし、GMもこねーし。




『 ねぇ 』『 ? 』『 言ってもいい? 』






『 F●●k’n GMってシャウトしていい? 』





『 sinzanレベルの有名人になりたかったら止めないよ? 』



いつもながらナイスな突っ込みですね投影WIZさん・・・ orz





12時過ぎて限界に達した鮮血CLRさんが寝て。
投影WIZさんも『 今日は諦めるか 』と寝て。
もちろん緑RNGさんはリアル都合のために23時半頃には落ちていて。




残ったのはオレンジ蛙WARさんと赤手RNG。
そして途中から合流した鈴NECさんの三人だけ。



『 寝るか・・・・・・ 』











って。誰よこいつ?




目の前にいきなり見知らぬ人が・・・・・ってTELLで挨拶がきた!!



【【 Hail. I’m GM. 】】




GM降臨きたー!!!!!!!
続いてなにやら英語で話しかけられているのだけれどもえっとなんだろ。





【【 Pardon me、 I can’t speak English. Please give me a few minute? 】】





これで辞書を引く時間を稼げるかな・・・・・





【【 Sure. 】】





了解してくれたよこのGMさんッ!?




『 なんて言ってるの? 』『 えっと・・・「 GuildTagをつけてもいいか? 」かな・・・・ 』



よくわかんねェ・・・・・・・





とりまずそれでお願いしてみました。






GuildTag INC−−−−−−!!!!





長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







【 後記 】


ようやくGUILDとして再始動。