またかーーーーーーーー!!!

 




Dumn!!!





F●●k’n!!!







緊急メンテか何かわかんないけどサーバーがまた落ちてたよー!!!!



















・・・・・・・・・・・・へぇ、結構面白いじゃないか。




ふんふん。




あぁ、これでセーブPOINTまで一気に戻れるのか。
でも電車賃が差し引かれるのね・・・・・・・・・・・・・・





ほう?




高い所にあるitemは仲魔を操作して取らせるのか。










どうでもいいけどこの突き攻撃ってタイミングどうなってるんだろねえ。
こうかな。うりゃー。あ、できた。






ってかこういうシステムも悪くはないな。
基本システムは踏襲しつつも此処まで変わってるとダレなくてGood!








・・・・・・・・・・・・え?




何やってるんだ、って?



そりゃもちろん『 デ●●●●ナー 葛●●●●ウ 対 超●●団 』ですが、それがなにか?




いやね、英会話の本を読んで勉強しようかなとも思ったんだけれども。
昨日のオーバーヒート未遂事件が祟って読み込み拒否してるんですよ私の脳が。





【 後記 】


12時頃に入れるようになってました。



【 追記 】


今までGuildアジトとして不法占拠していたPoK某所から撤収することになりましたw



【 追々記 】


すごいよGuildHALL!!!
いたれりつくせりー!!!!