プラン? もちろん「 T 」

 







POPしてー。



ギルメンのほとんどがPoVに行ってたのでHoHのENTでソロってみますかー。
移動しつつ昨晩の収穫のOrnate鎧コアの処分について打ち合わせ。



ってぺーBRDさんもフリーなのか。






『 HoHこない? 』『 ? 』『 メリーゴーラウンドでGo! 』


















『 Inc! 』




おー。


ぐるぐる回るBRDとガードマン。




外からぷちぷちと矢を射掛けるRNG。
英語版になって助かったことを挙げよと言われれば迷わず「 AutoFire 」コマンドを挙げますね。



いやぁ、楽ですねこれ。
さっくりと針の山になって転がるガードマン。





『 Inc! 』



をー・・・・・・・・って2か。





Slain!




『 Inc! 』



・・・・・・・・・・・・3?








『 Inc! 』



今度は4っぽいんだけどまさか。





『 ペーBRDさん 』『 ? 』『 もしかして適当PULL? 』『 Yeah! 』





をい。





これが伝説の『 プランT(てきとう) 』ですかッ!!






【 後記 】


しっかりとExp稼がせてもらいましたw