今度は奥で。

 









POP−。



って音符乱舞BRDさんがHoHに居るな・・・・・
早速HoHへ。





ENTには不在。
ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・








『 Hail 』




HoH某所でメリーゴーラウンド殺人を終えた直後に挨拶。



『 混ぜてもらっていい? 』『 いまさらなにを・・・w 』



をや? いつの間にかInviteボタンを押しちゃってたみたい。
習慣ってコワイデスネー。





【【 Hi 】】



お?



白縞猫SHMさんからTELLだ。
暇なのだそうな。





来てもらいました ><ノ






いろいろと英語版の拡張についてダベりつつマシンガン連射。










なるほどねー。モンスターミッションってGoDで導入されてたんだ。
うん? Tributeシステム? ほう? 貢ぎ物? 恩恵としてBuff?
それ前の日の晩に北銀脇でイナバウァーWARさんと新BRDさんから聞いたなぁ。



Expはやっぱり66から67は硬いのか。
え? 69から70までのが一番硬いって? うわぁ・・・・・・






時にh雑談も交えつつ時にはCRも交えつつ時間は過ぎ去り。
いやその、ちょっと全滅しちゃったりしましたがそれは愛嬌で。





12時前に解散。おつっしたー。




【 後記 】


あー・・・・聞くの忘れてたけど、ZONEをまたいでいてもGroupにINVITEできる
ってのはいつからの実装なんだろ。