初顔合わせっつかお見合い?

 






今日はー。



白縞猫SHMさん所属Guildとの初合同Raid。
ぶっちゃけ日本語版で使用していたGuildタグが使えなかったので再申請するハメに
なっちゃったんですが、その折に選択肢の一つとしてこのGuildと合併ってのはどうよ?





『 でも一度も組んだことがないしなー 』




あちらのGuildは皆さん日本人なのですが、それでも躊躇はありますよね当然。





ってことで白縞猫SHMさんと打ち合わせして合同Raidでもやっちゃいますか、と。






開催地はBoT〜


なお、あちらさんの都合でRaid開催は23時。
ちょっと遅めですが頑張りましょうかー。




POP〜




『 ばんわー 』『 ばんわー 』『 赤手RNGさん、Lightning以外はLULL済みです 』







・・・・・・・・・・・・・・・・音符乱舞BRDさん何時からPOPしてたんだろ。






『 とりまず参加できる人はBoTで遊んで待ってようか 』『 をー 』






って、ぺーBRDさんッ!?






『 逃げてー 』『 ZONE! 』





土ENTに水中ボスが出張だとォー!?
おかげさまで半壊ですよ orz












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遅いな。




結局23時を過ぎて23時半になろうかという頃にようやく合流完了して進攻開始。
さくさくッと行きますかねさくさくッと!!




水塔ボスごっつぁんです!!



雷塔ボスごっつぁんです!!!



風塔ボスごっつぁんです!!!!






って、もう1時か。



『 土塔いっちゃう? 』『 いけー 』




土塔ボスごっつぁんです!!!!!






なんつかサーカス気味なRaidだったな・・・・・・




水塔では画面がカクカクするぐらいのDDの嵐
雷塔ではアグロったザコ巨人にNECPet化したボスが襲い掛かって。
風塔ではくるくるStunをものともせず寄り切り掛けてって、寄り切っちゃ駄目ー!!
土塔では護衛ハエ2匹を笑いながらあやすPALさん。バケモノですか貴方。






やっと終わって解散ー。
疲れたけどこれで終わりだー。



『 おつっしたー 』『 おつです 』『 あのー 』





『 鈴NECって人、そちらのGuildメンバーですか? 』『 ええ。 』




『 OLSしてるっぽいんですが 』





終わってなかったよ・・・・・・・・・・・・・ orz





結局救出が間に合わずRePOPにボコられて昇天した鈴NEC。







【 後記 】



音符乱舞BRDさんが死体をENTまで引いてくれて、
猪木CLRさんがRezってくれましたのでなんとかなりました。





【 追記 】



PoKに帰るまでがRaid。