モンスターミッションって?

 






『 何ですかそれ? 』




『 やってみたらわかる w 』




えーっと。


白縞猫SHMさん所属のGuildのメンバーに拉致られてサーガディンの奥
アイスウェルキープにやってきた赤手RNG。





状況がよくわかんないまんまNPCにHAILして。
出てきたWindowからキャラクターを選択して。




改めてNPCに『 ready 』と言って。







グレートディバイド?!


しかもみんなコルダイン!!!



って貴方様はぁぁあぁぁぁ!!






コルダイン史に残る例の王様





じゃないですかッ!!




えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





要するにですね。



モンスターミッションっていうシステムらしいです。
んで、用意された肉体に乗り移るっつかして、操縦。



ってよくわかんないうちに失敗した。




『 次は赤手RNGさんにWARやってもらう? 』『 おー 』『 試しに 』





ってよくわかんないうちにWARになってる。
しかもMT。


何かの陰謀ですかこれは。





















『 わはははあーー!! 』






嬉々として二刀流を操りタウント・キック・バッシュでHateげっつ!
集団で襲ってくる巨人どもの中からCon黄色のボス格巨人だけを抜き出して
がっつり四つに組む!


あとはHeal担当を信頼してHateを稼ぎ続けるのみッ!!



その間に他のCon青ザコ巨人をさっくりと掃除だね!!!



うりゃー!!












『 赤手RNGさん楽しそうだねw 』




いえ、その・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






【 後記 】


MT慣れてますからとは口が裂けても言えなかった。



【 追記 】


ミッション完遂できたどー!