BadWord

 



POP〜。




・・・・・・・・・・・・むぅ。





オレンジ蛙WARさんしかPOPしてないのか。



いかんなー。






オレンジ蛙WAR
赤手RNG



この2名でNatimbiへ。



このZONEのMob、65から見てCon水色なのにダイヤとかサファイアとか落とすんですよねぇ。
しかもRNGヒールが何故か1044ヒールできたりするんで、まったり狩りができる。



って鈴NECさんがPOPした。




拉致ー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『 出ないね 』『 出ないなあ 』





欲が絡むと途端に出なくなる法則はこっちでも適用ですか。





ってか鈴NECさん。



『 はい? 』



もうちょっと落ち着いてしゃべろうよ。
意味不明だし・・・・・・・・・・・



『 ! 』



をや?


なんかどうも違ったみたいです・・・・・?



オレンジ蛙WARさんが『 それってBadWordフィルター掛かってるんじゃ? 』




ばっどわーどふぃるたー



何ですかそれ?と聞き返す赤手RNG。







『 オプションWindowあるよね 』 うん。



『 そのWindowに「フィルター」ってタグない? 』 あるー。





『 そのフィルターのリストに「 BadWord 」ってある? 』 おー、あった。







ぶっちゃけ、このフィルターがONになっていたらBadWord、いわゆる四文字の類が
意味不明な文字の羅列に置き換えられてしまうんだそうな。





『 ほー。 』







・・・・・・・・・・・・・ぬ?



鈴NECさんはいつも通りに『 鈴NEC口調 』で話していただけっぽい。



それが「 BadWordフィルター 」にひっかかった。



いこーる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・鈴NEC、恐ろしい子ッ!!












【 後記 】


このあと、Grp内でF●●kと罵り合って喜ぶ三人の姿が見られたそうな。